秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

井の頭アートマーケッツ②

私の今の時間は限られます

3時間
この前は何と4時間30分も✨

大分自信が付きました(*´∀`)ヤッター

さねもくが大ファンのベア作家さんが
サロペッターズをインスタに掲載

可愛すぎるー!

行くしかない

今回はさねもくと半分ずつ出して
選抜大会

いや。もうどれかを諦めるなんて無理(笑)

前にお迎えしたコもいます

f:id:endesyoukai:20180429213241j:plain

ドカーン(笑)

相変わらずカインドプライス

隣のバッグやさん

f:id:endesyoukai:20180430095943j:plain

よく見て下さい梟柄です

f:id:endesyoukai:20180430100040j:plain

まさかの500円Σ(T▽T;)
内ポケット付き

嘘でしょ!?
次々売れて梟ちゃん残っていてー(T_T)と
井の頭公園で在庫を叫ぶ私

そして右隣を見ると
木で作ったワンちゃん、ネコちゃんのメモスタンド

あ、ドールワールドの値札飾るのに
使える

f:id:endesyoukai:20180430101207j:plain

手作りですよ

1000円って何!?

このおじ様が絵心があって晴明みせたら

両隣の方が驚いてくれましたf(^_^;

ぬいちゃんを買いに来たので
可愛いものが好きな私。作品と好きなものが
違過ぎてビックリされます

[:pla

f:id:endesyoukai:20180430102415j:plain


流石、年上の審美眼

誰にも媚びるな、と!

全くその通り!

その方も心臓やって、でもちゃんと歩いてる
それを聞いたら私も立てる日が来るとおもって

f:id:endesyoukai:20180430102757j:plain

f:id:endesyoukai:20180430102816j:plain

絵を頂きました(*´∀`)
よく見ると
光と描いてあります

私に光が降るように、と
優しい・゜・(つД`)・゜・

ちなみにこの封筒まで直筆

スゲー


そして、更に気になるパステル画を発見

優しい!可愛い!

額入ってるからたかいのかなぁ

f:id:endesyoukai:20180430103147j:plain

800円Σ(T▽T;)

は、はい?

ポストカードも可愛くて150円

これ,,,,,,

まさかの直筆

f:id:endesyoukai:20180430103329j:plain

f:id:endesyoukai:20180430103349j:plain


ここの人は頭おかしいのけ!?
直筆だよ!
もうごっそり買いました

綺麗なのー(*´∀`)

なんて幸せカインドプライス

最後に可愛い過ぎるワンちゃんの帽子屋さん

f:id:endesyoukai:20180430103625j:plain

これはdollに入るのでは!と思ったらdollに
買って行く方もいるそう

苺帽子

f:id:endesyoukai:20180430103801j:plain

しまった入ってしまった

天使>ねぇ、買ってくれるよね?

ぐぬぅ。めっちゃ可愛い!

買いました←弱ッ

あとはさねもくが好きなぞうさん帽子

f:id:endesyoukai:20180430104044j:plain

f:id:endesyoukai:20180430104115j:plain

お友達が好きなトマトが無くてリクエストしておきました。覚えていてくれるといいな
きゅうりは,,,

頼む勇気が(笑)

今度お友達と行こう(*´∀`)

f:id:endesyoukai:20180430104331j:plain

f:id:endesyoukai:20180430104349j:plain

作家さんが皆優しくて皆仲良くて

凄く理想でした

他のイベントは周りがギクシャクして
同じジャンルだからかも知れないけど

皆、自信を持っていて、余裕あって
素敵でした

普通のイベントは有名作家がいて
そこだけ並んであとは流して見るだけ、なんだけど

並らぶ必要ないし、ゆっくりそれぞれ
見れるし、宝物探しみたいです

私のお客さんは
まだ若くてお人形お迎え出来ないか
お年を召して、吸いも辛いも分かってる人達

そして優しい

皆戦利品見せてくれたり、楽しい方ばかりです

売れても売れなくてもいい

あ、あの時のブース楽しかったな、と
思って貰えたら

お人形は会話して、どのコにしよう♪
お洋服は何が似合うかな?

そうやって夢と楽しみも一緒に持って帰るもの

私はそう信じてます