秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

今後の事

ここ最近辛い事が続きました

正直お人形どうしよう
何処でお迎え出来る場所を新たに探そう

ドールワールドが唯一の場所だったから


これからオーナー様になる方がこんな
ハッとする事を言ってくれました

私が楽しく作って、周りに幸せなお人形を
届けたらいいと

目が覚めました

なりたかったのは何?

今までお迎えしてくれた人の恩返し

楽しく上に上がる事です

ゆっくりになっちゃいますが公募展出ます
賞なんか取れなくていい
自分のお人形を見て欲しい




只、お隣にいたぬくもりさんとは
離れる事にしました

ぬくもりさんはベアのいる場所へ

私はドールがいる所へ

元々ベッタリな関係じゃなく
あくまで隣にいたら心強いな、と

次にもし出るとしたら
別々になるので

ぬくもりさんの情報はブログで確認お願いします

私は今
双子姫を作るに辺り
凄くワクワクしています

こんなに嬉しいのは久しぶりです

天使ちゃんも沢山の愛情を貰って
幸せです✨

ドールも天使も作ります

クリーマもそのうち用意するので
待っていて下さい

皆さん有難う✨

前向きに幸せを沢山頂きました


f:id:endesyoukai:20180516114109j:plain