秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

天使の空君

そのオーナーさんは
用事でみじんこ洞のミニ個展に来れませんでした

私の天使を欲しいと言って下さりました

その方はぬいぐるみを心から愛して
何処のコも幸せそう

安心して天使を任せる事が出来ました✨

f:id:endesyoukai:20180517151653j:plain

テンコに似てるコがいたら...
との事だったので
テンコを見本に生まれました

f:id:endesyoukai:20180517151858j:plain


何と無く行く気がしたのです

青い髪の毛が久しぶりに見つかり
(しかも廃盤💦)
ある意味レアのコでした


※ここからは
空君のママからお借りした画像なので
お持ち帰りしないでね


名前は空君になりました
ママさんの大事な人が付けて下さったそうです

もうそれを聞いただけで胸が一杯

先輩ぬいさんとミンネの会場へ

f:id:endesyoukai:20180517152512j:plain

あら!羨ましい

お洒落なカフェも先輩ぬいさんとらくんに

f:id:endesyoukai:20180517153541j:plain

私よりもオサレなカフェに

しかもよく見ると

ママお手製のお洋服!

なんて幸せなんだ!君は!

生み出して良かった

f:id:endesyoukai:20180517154551j:plain

マフラーも手作り

可愛がられて今ではドヤ顔(笑)

はじめは何処に行くの?と顔してました

一人は藍さん
一人はイチ朗さん

不安気な空君に幸せになれる場所だよ
と旅立って行きました

今ではすっかりなじんています(*´∀`)


可愛がってるよーと
連絡くれると嬉しい

私が歩けない代わりに
空君に色々色んなモノを見せて欲しい

良かったね、空君

君は私の手を離れて立派な家族になってるよ✨

空君をどうか宜しくね