秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

天使生活の事

えーと
はじめは11匹いたのですが


一人は顔可愛い顔になったのですが
顔に失敗が見つかり見本(堕天使)

天使生活はまだ数えてないけど
また8 匹になりそうなΣ(T▽T;)

f:id:endesyoukai:20180530115148j:plain

洋服も作りたいし
大きいコの製作も入るので
元気だったら来年かさ来年に出ます

その時も8匹にします
丁寧に作りたいので



天使生活本体・3000円
お洋服・1500円
お洋服・持って行けたらかなり本気・4500円

帽子・700円
ベンダント・200円、他レジン小物500円です



作りによっては値段変動します
その時はアナウンスします
全体的に買いやすいお値段にはしています✨


セラフィムは13万円
売るのは今回で最後です。
大きいコは作るの大変なので、値段は
勘弁して下さい(T_T)

きっと売れんのである意味店長でいて貰いましょう(笑)


天使生活の長なのでf(^_^;

天使生活は
焦らなくてもお迎出来るので
ゆっくり選びに来て下さい✨