秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

怪我の治療と双子姫開始

ルドンちゃん(仮名)と双子姫ちゃんの
制作に入りました

昨日テレビで凄い職人さんが
イタリア人のマルコさん

f:id:endesyoukai:20180619212507j:plain

ポーズ人形に見えるでしょう?
球体じゃなく曲がるんです!

座らせたり出来るんですΣ(T▽T;)

しかも超絶技巧!

やっぱり外人の顔は外人しか疲れないのか😭💦

世界中にファンがいるそうです

作る時凄く楽しそうでしたΣ(T▽T;)

あぁ、何だか凹む

素晴らしい!私も頑張らねば!


と思ったら
菅攣縮性狭心症になりました

舞絵の病院で勝手にアダラート止めさせられたから
殺す気か💢

心室細震じゃないとICD発動しないんじゃ💢

明日、主治医に聞いて貰う😭💦
主治医の先生は優しい

やっぱりPTSD治した病院は藪だわ💢