秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

ビッグコットちゃん

実は澤村藍さんのイベントで
かなり気になるコがいました

そのコは看板娘で作って貰えるか、取り合えず
誕生日の月までに作って貰えないか頼みました

看板っコは目がパッチリ
私は夜一緒に寝てたいと思って頼みました

藍さんはいつか言ってくれました

プロなら作ると

確かに!と胸に響きました!

一点物は仕方ないけどプロなら
近い造形を作る筈です

心良くO.K.を頂きました(*´∀`)


今日来ました🎵

f:id:endesyoukai:20180707221046j:plain

f:id:endesyoukai:20180707221226j:plain

tさんが買って来てくれた
誕生日プレゼント
お着替えしました✨

f:id:endesyoukai:20180707222506j:plain

Hさんから貰ったフクロウちゃんも

f:id:endesyoukai:20180707222733j:plain

今日はテディベアコンベンションがありました

私はリラックマ通販で予約(笑)

作家ベアは葛の葉さんだけで良いのです✨

今夜はゆっくり眠れると思う✨

私も嬉しい日でした