秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

猫とアリスのお茶会展

行って来ましたー✴

今日が最終日
諦めきれなくて、冷たくなるやつと
麦茶と薬を余分に持って行きました

体温越えなきゃ大丈夫✨と先生からO.K.が
出てました✨

フフフ
実は37℃なのですよ(笑)

早めに行きました✨

もう外観からし
素敵
ドウジュンカイアパート?みたいな雰囲気

f:id:endesyoukai:20180716202302j:plain

車椅子で入れるかと聞いたらO.K.(*^^*)

最終日の方が迷惑かからないかなーと

ちたこっぺさんに会えました✨

さねもくも絵が大好きでゆっくり見させて頂きました

正直圧巻!
凄いしか言葉が出ませんでした

リアル描写のナカヤさんと
可愛いちたこっぺさん

不思議な事に凄く合ってました

大好きな闇ちゃんにやっと会えました(*^^*)

近くで見させて頂きました

f:id:endesyoukai:20180716202834j:plain

本物はため息物
綺麗

f:id:endesyoukai:20180716202948j:plain

言葉が出ませんでした

このコは非売だそうです
作者の元にいたら、いつでも会えるものね

もし、本当にご縁があったらいいな
と思っています

ナカヤさんは実は絵の世界を知らなくて
初めて拝見しました

動き出しそうなリアル!

さねもくが気に入ってナカヤさんのお迎え(^-^)v

ちたこっぺさんのイラストのキラキラは
どうやって出してるんだろう?

知らない方が逆にロマンがあっていいです

色んなお話を聞きました
御二人とも本当に素敵な作家さんでした

皆さんレポートで書いてましたが
凄く居心地が良く、いつまでも素敵な絵を
見たかったです

名残惜しいですが、展示会を後にしました

戦利品です

f:id:endesyoukai:20180716204041j:plain

f:id:endesyoukai:20180716204109j:plain

f:id:endesyoukai:20180716204131j:plain

この切手使えるらしいです
絶対に使いません(笑)

f:id:endesyoukai:20180716204225j:plain

ホログラムが綺麗✨

大切にします🎵


帰りにひまわり買いましたよ(*^^*)
こんなに種類あるんですね(*´∀`)

f:id:endesyoukai:20180716204510j:plain

凄く幸せな日でした(*^^*)

点滴堂さんまでは行けなかった(T_T)

水曜日に特別なコが来るのです(*´∀`)

私も幸せを沢山あげられるような
お人形作りたいな