秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

思い切りました

明日、私にとって特別な作家さんがいます


葛の葉さんのお友達

ずっと憧れてた坂井礼さん

白い猫ちゃんの素敵なお洋服タイプ

悩みに悩みました

でもきっと後悔すると思って






今日
何度かテディベアコンベンションで
見に行った作家さんがいました

既報でした

その時はフクロウちゃんが可愛くて
凄く欲しかったのを覚えています

当時はコンビニのバイトで人形製作にも打ち込んでいて、人気作家さんなので抽選に外れると
応募しませんでした

正直、会場ではテディベアが高くて
私には買えませんでした😖💧

坂井礼先生はお友達が大好きで
欲しいな、とは中々言えませんでした

流石しっかり作ってあってお値段も納得です

白狐で気に入るコを待ちました

先日dollタイプのコが出来て
そのこも抽選やお店に問い合わせました

葛の葉さんをお迎えして
友達が大切にする気持ちが分かりました

dollタイプは葛の葉さんのお友達として
お迎えを決めました

大切にしたいので坂井先生のはこれで
打ち止めにします

ボロボロになるまで可愛いがりたい

いつか、点滴堂で可愛いペンダント買います✨

坂井先生

ずっと元気でいて下さい

ボロボロになったら修理をお願いします

坂井先生の作品は
私にとって、優しい友達がご縁を持って来てくれたものです

私はその方が大好きです(*^^*)

明日届く予定です

坂井先生

本当に元気でいて下さい

お迎え出来て私は幸せです