秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

天使生活のお洋服売れました

趣味全開の司祭服


まぁ、売れ残るだろう、と残りました(笑)
只、レジンの羽根が固くならず
2回失敗(T_T)

売ると言うより飾らせて貰いました

その司祭服

まさかの売れましたΣ(゜Д゜)

f:id:endesyoukai:20180914102030j:plain

レジン羽根が無いので
割り引きで(笑)

もう1個欲しいとのリクエスト頂いたので
6月に作る予定です

今はariaに集中してるので天使ちゃんは
来年です

これでお洋服と天使ちゃん完売です

私のはゆっくり売れるので
ゆっくり売れた方がいいな

リカちゃんみたいにいつも行くとあって
選べる

焦って買うより
しっかり選んで欲しいです

見にきて無くても大丈夫(*^ー^)ノ♪

気軽に来て下さい

無理してまで売りたくないの

無名で良い事は
無名だからこそ
作家の名前に惑わされずに大切にして貰える事

皆さんの可愛い天使ちゃんの生活を
見せて頂いてます(*^ー^)ノ♪

うちの天使が幸せを運んでくれますように