秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

点滴堂に行って来ました✨

昨日、点滴堂に行ってきました✨

目的はタイムトラベーヌ様の判子
ドールワールドに使えたら可愛くていいなぁ🍀と

自分のイニシャルあるかしら
と見たら Y が残ってました(*´∀`)

可愛い✨

カレンダーとミスティック様の大好きな男の子発見✨
お迎え

otmeiro様の可愛いブローチは
プーさんとロビン君と

お義母様にプレゼント✨

アンティークの本も沢山あって
クマちゃんのアンティークが載ってるものを
中心に買いました

アンティークくまちゃんはとてもじゃないけど
お迎えは出来ないけど

本は色んな所に連れて行ってくれます

私みたいにうちにしかいれないと
本は大切なお友達

イギリスにも
パリにも行けます


f:id:endesyoukai:20181224101213j:plain

f:id:endesyoukai:20181224101243j:plain

f:id:endesyoukai:20181224101308j:plain

f:id:endesyoukai:20181224101334j:plain

f:id:endesyoukai:20181224101353j:plain

珈琲飲めなくなってしまったので( ノД`)…
紅茶

紅茶も凄く美味しいんです(*´∀`)

f:id:endesyoukai:20181224101520j:plain

f:id:endesyoukai:20181224101537j:plain

f:id:endesyoukai:20181224101603j:plain

f:id:endesyoukai:20181224101620j:plain

素敵な時間有難うございます(*´∀`)