秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

今年はじめの点滴堂さん

着物物語・春待


f:id:endesyoukai:20190118142031j:plain


タイトルから素敵

お花や作品を自分の目で見たかったので
行きました(*´∀`)

ファンタビカフェじゃなくて
点滴堂行けば良かった、なんてちょっと思ったり

屋根裏部屋みたいな
階段

いつものドア

ここに来ると心の中で
ただいま、と呟きそうになります

いつもの席に座りました

心拍数落ち着いてから

作品と本を見に行きました

ファンタビカフェに連れて行ったのに
中に入れなかったから

お馴染みの魔法動物連れて行きました(*´∀`)

f:id:endesyoukai:20190118170145j:plain


f:id:endesyoukai:20190118170230j:plain

凄く綺麗な美味しいお茶請けが(^o^)v

f:id:endesyoukai:20190118170337j:plain

お迎えしたもの
f:id:endesyoukai:20190118170429j:plain

f:id:endesyoukai:20190118170453j:plain

椿と百合は晴明に

ハチミツ色のドロップは大切なプーさんに

イギリスアンティー
銀曜日のおとぎはなし
何度読んでも飽きません

長野まゆみ先生

本当はもっと欲しかったけど

また
次の企画が気になるので厳選して厳選して

後ろ髪引かれながら帰りました

帰りは綺麗な夕焼け

f:id:endesyoukai:20190118171014j:plain


楽しい時間は

あっと言う間に過ぎて行く