秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

幸せなコ

今、私は幸せになってもらえるコを
作りたいな、と思ってます

東京駅で車椅子で何処にも入れなくて
唯一、入れたのが歌舞伎屋さんでした

サンリオコラボの歌舞伎にゃんたろう

抱き人形タイプです

f:id:endesyoukai:20190122233431j:plain

不安を感じると脈が飛びます

にゃんたろうを年甲斐もなく
抱っこして帰りました

幸せにできるコ

いつも連れて歩きたいコ

幸せになれるコ

最近は幸せになってたもらえるコを作りたいです


いいんです

何処にも置いて貰えなくても

だけど見つけてお迎えしてくれる方がいます

ちゃんと見つけてくれるんです

だから
幸せな気持ちに出来るコを作ります✨

待ってて