秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

無事に退院出来ました

看護師さんが
今日開催のさくら祭り行っても大丈夫だよ
て行ってくれました


左手はリハビリ
お人形作りで治します


f:id:endesyoukai:20190407231726j:plain

私の吉野は
ソメイヨシノから取りました

桜大好きです

正直、症状が辛い時もあり
何度、死なせてくれなかったんだ
と思った事もあります

青空に桜見ると

やっぱり生きていて良かったと思います


そう言えば
ボークスニュースでかごが乗っていて
たまたま手作りの
かごがあって買いました

f:id:endesyoukai:20190407232241j:plain

可愛い❤️

f:id:endesyoukai:20190407232341j:plain


シリルと亜門手離すの止めました

やっぱり家にいるコは皆宝物です

お人形もぬいぐるみも

いつか
お迎えセレモニーやろうかな

今週末は楽しみがあるので頑張って遊びに行きます

ロビンちゃん、プーさん
ただいま

ロビンちゃんが泣いてるみたいに見えた

ごめんね

f:id:endesyoukai:20190407232743j:plain


あと
ふちゅこま撮れた

f:id:endesyoukai:20190407232855j:plain

やっぱり家が一番