秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

ギリギリのくまのプーさん展

とてもうれしい外出があり
お役目が終わったので、神社で赤福食べました

スッピー好きの素敵な女子がいて
向こうも、フライトの膝かけに気付き

お友達と隣に座ったのでした
は、話しかけたい💦

さくらちゃんはとびとびで読んでいて
スッピー出てきた頃知らなくて(´;ω;`)

えーん
やっぱり途中から読んで、と訳言って話しかければ良かった


そのあと
日曜日は雨になると言うので
二回目のくまのプーさん展(実は明日で終わりでした)

実は午前中は空いてるとの情報があり
着いたらすごい良かった人Σ(゜Д゜)

でも生ロビン君に会えなくなっちゃう

鳴らんで入りましたが

途中でダウン

お土産だけ見て帰ろうと思ったら

一番の地獄( ´△`)

しかも車椅子の人ってさ
と聞こえてしまったが

悪いが皆動けんのよ

「車椅子の人ってさ、みたいな悪口言われちゃった」
とさねもくに言ったら

聞こえたらしく横の道にささーっと消えました


逃げるんなら言わなきゃいいのに

1回目は全くそんな事は言われず
1日前で混んでたからイラついてたんだなー


忘れましょ

戦利品

f:id:endesyoukai:20190414184028j:plain

f:id:endesyoukai:20190414184311j:plain

100枚のポストカードセット

f:id:endesyoukai:20190414184458j:plain

前回も混みすぎて辿り着けなかった
マグカップ

f:id:endesyoukai:20190414184624j:plain


ロビンちゃんへのお土産
プーさんも寝れるハンカチ布団

f:id:endesyoukai:20190414184803j:plain

f:id:endesyoukai:20190414184933j:plain

プーさんの可愛いぬいぐるみあったんだけど
うちのプーが可哀想なので止めました

あと日記帳にしようと再度買い

f:id:endesyoukai:20190414185117j:plain

なんか、贅沢な日記帳

最後に白い苺

デッカイ❗️
テレビ観た時に紹介された時に食べたくて

残ってた

f:id:endesyoukai:20190414185937j:plain

綺麗❗️真っ白

さねもくと半分にして食べました
二個買えなかっ・・・・

甘かったよー🍓

ちょっと悲しい事もあったけど

無事に家に帰れました

良かった


まさかの扁桃腺腫れた(´;ω;`)