秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

三鷹Mマルシェ

昨日は
三鷹で開催のMマルシェに行きました(*^^*)

知人のベア作家さんの元に行きました

キャストドールで凹んでた事に
知人の可愛いクマちゃん鞄が(*^ー^)ノ♪

サプライズで行ってしまえー

戦利品(*^^*)

f:id:endesyoukai:20190826162054j:plain


f:id:endesyoukai:20190826162311j:plain

バッグ残ってました(*^ー^)ノ♪ホッ

しかし!
目が会ってしまいました

f:id:endesyoukai:20190826162445j:plain

ぐはぁ
可愛い(゜ロ゜)

連れて行ってがバシバシ出てます

はい!負けました

f:id:endesyoukai:20190826162655j:plain

f:id:endesyoukai:20190826162748j:plain

星座のお店発見
勿論買いました

今日は出展少ないらしいのですが
ヤバい予感しかしません

そして
向こうの方が作った可愛いお人形

f:id:endesyoukai:20190826163152j:plain

可愛いー(*^^*)

f:id:endesyoukai:20190826163300j:plain

シャボン玉風船
上手く回すとシャボン玉に見えるの(*^^*)

そして
気になって、気になって

戻って買いました(*^^*)

f:id:endesyoukai:20190826163454j:plain

ぶほぁー❗️綺麗❗️

木の香りも落ち着きます

f:id:endesyoukai:20190826163614j:plain

挑戦したいけど、上手く作れるかなぁ

美味しいかき氷🍧発見

食べて、これ以上は財布の危険なので
帰りました

手作りって
やっぱりいいな

心がほんわかします(*^^*)


そして今日も球磨き

大きい球だから難しい

手作りっていいねって
言って貰いたいな(*^^*)

楽しい1日でした