秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

ディズニーシーに

ほんっとに久しぶりに
ディズニーシーに行きました

正直二度と行けないと思いました

先生が行っておいで❗️と後ろを押してくれました

さぁ出発です

昨日はジェラちゃんとダッフィーのお洋服の
発売日←買い物け?

f:id:endesyoukai:20190829134623j:plain

久しぶりのモノレール

f:id:endesyoukai:20190829134723j:plain

ミッキーの窓

久しぶりの手すり
やっぱり可愛い

f:id:endesyoukai:20190829134838j:plain

さて
着きましたよ🎵

f:id:endesyoukai:20190829135001j:plain

思ったより混んでなかった
と思ったらあっと言う間に長い列

今日は初日なので
新作は一回しか買えません

これはしっかり買わねば

しろちゃん>このお洋服欲しい

f:id:endesyoukai:20190829135305j:plain

しろちゃん、それは
ホモサピエンスのよ

しろちゃん>ちら

f:id:endesyoukai:20190829135434j:plain

しろちゃん、貴方のその服昔、コラボで高かったのよ笑

そして私達の番
パスポートをチェック
買い物券貰ったチェック
ピーナッツ、チェーック❗️←知ってる人は笑って下さい

さぁ、出陣じゃー❗️
向こうは、品数で責めてくるぞー

吉野の陣始まりじゃー❗️

む❗️洋服が遠い
ここはさねもくの活躍にかかってるぞよ

まずは服を攻め落とした

次はレインコートと傘じゃ
さねもく、ゆけい❗️←ヲイヲイ

これも攻め落とした

ぬいぐるみバッチが目の前に
穴場?じゃないか
よし❗️攻めるぞよ

あぅカゴが一杯に

キャストさんが気付いてくれてカゴを
くれました

キャストさんに先生のお土産を頼みました
あぁ、キャストさん
敵の陣地に消えて行きました

そしたら無事に帰還

有り難うございます( TДT)
マニアに勝てるのはキャストさんだ

そしてお友達の誕生日を攻めるぞよ

む❗️どれも可愛い❗️

よし!キミに決めた
突然ポケモンマスターになる私

よし
本丸に行くぞよ←レジな

ピッピッピッ


「◯万◯千円です」

心の中でぎょえぇー❗️とさげびました

本丸で倒される私

さねもくもヘロヘロになり
とりあえず宅急便に後は託しました

ペリカン頼むぞよ

暑さは丁度良かったけど
気圧の変化がね

ちょっと大変でした

久しぶりにマゼラン城へ

ただいま、と言いかけた私がいます笑

f:id:endesyoukai:20190829142908j:plain

f:id:endesyoukai:20190829143024j:plain

ここのデザートが好きで

f:id:endesyoukai:20190829143155j:plain

2人とも体調不良で断念したソワレ

f:id:endesyoukai:20190829143320j:plain

お土産屋さんに入る勇気すらありませんでした

最後に
お友達のお土産がボンボにありました

ホンボヤージュ❗️

ダンボちゃん発見
f:id:endesyoukai:20190829143711j:plain

すみませーん、このコいくらですかー

売ってません


最後にイタリアの景色を

f:id:endesyoukai:20190829143608j:plain

アルベデルチ🎵🎵🎵