秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

プーさんのカフェへ

念願のカフェに行けました❗️

ロビン君とプーちゃんが来てから
彼らは特別な存在になりました

そんな2人を連れてGo🎵

f:id:endesyoukai:20190901111205j:plain

先ずは限定商品を見る事に
もう売り切れが出てるそう💦
早い❗️

プーさんのベンチ欲しかった

が高い💧

取り合えず買ってカフェへ

遅い時間だったせいか空いてました😊

でも売り切れメニューも涙

f:id:endesyoukai:20190901111559j:plain

f:id:endesyoukai:20190901111706j:plain

f:id:endesyoukai:20190901111806j:plain

本当はこの白いプーさん欲しかったけど

磁石(´;ω;`)

ICDを入れてるので断念( TДT)

天井には本が💗

f:id:endesyoukai:20190901112042j:plain

f:id:endesyoukai:20190901112100j:plain

f:id:endesyoukai:20190901112135j:plain

f:id:endesyoukai:20190901112223j:plain

レモネード(ハチミツ入り)とホットケーキ食べました(*^ー^)ノ♪

どちらも美味しかった(*^ー^)ノ♪

ディズニーにいる気持ちになりました

戦利品

f:id:endesyoukai:20190901112509j:plain

ロビン君グッズもうちょっと増やして欲しい涙

シーで張り切り過ぎたので
これでおわり笑

楽しかった🎵