秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

打ちのめされたΣ(゜Д゜)

私も

お人形は丁寧にしっかり作ってる

でも

やっぱり上には上がいました
それは
お人形じゃないけど
インスタを見に行ったら

とにかく凄い

そのお店では何度も打ちのめされましたが
まさか鞄系で打ちのめされるとは

姫以来の衝撃でした

確かに
下手ウマ(言葉が悪くてすみません)が
4000円ぐらいで
バカバカ売れてる

私には

作品に見えないんです

既製品の方が良くない?という時もあります

そのお店は
鞄もお洋服も三万越え

・・・・あのね
値段と綺麗に比例するの

どれも作品

自信を持って売る

値段が高くても

私は、ウワー‼️と声を上げてしまいました

お人形を作りたくなりました

久し振りです

こんな気持ち

高いものはね

相手を選ぶの
ジャンル問わず

私も自分では言いたくないけど
100万するでしょ?と言われます

売れない理由はそこにあるけど(´Д`)

でも
やっぱり職人でいたい

職人は沢山売れなくていい

衝撃受けすぎて今日は早速お人形作りを
しました

ちゃんと作ったはずが
出てくる、出てくる

もっと丁寧じゃなかなゃ
100万は只のお世辞になってしまう

そんなのは嫌だ


打ちのめしたのが

まさか

きたΣ(゜Д゜)


f:id:endesyoukai:20191018214344j:plain

久し振りの薄紙

f:id:endesyoukai:20191018214444j:plain

ぐわ❗️
袋まで可愛い

f:id:endesyoukai:20191018214609j:plain

本のバッグ

ちゃんと古書使ってるんだって
うちの宇宙の古書と似てる

チェーンがまた綺麗

f:id:endesyoukai:20191018214803j:plain

意外と中味が入るΣ(゜Д゜)

f:id:endesyoukai:20191018214942j:plain

うおー
どこも凄い

ビックリする

それに

美しいです

seraphimさんは
やっぱり本物しか置いてない

素晴らしいです(*^^*)