秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*人形制作*色々

粘土が無くなったので買いに行きました

使い切ると気持ちいい!←昔、沢山買って失敗した人(笑)




今日は昨日やった所の乾燥を待ちつつ

お顔の修正やら

お守り狐パートⅡやら作ってみました


f:id:endesyoukai:20150918005052j:plain


前回作ったお守り狐

稲荷ver.


f:id:endesyoukai:20150918005216j:plain

お守り狐は
何故かウケが良いので

調子に乗って作れるだけ作って持って行こうと思います☆


今回は私らしく

宇宙をねじ込んでやろうかと企んでます(^^)d





最近の楽しみは

カフェド・クリエのカルボナーラを食べに行く事です




口から砂が出る程うまいっス


今日も危うく砂が出てしまう所でした

いやー、今日も美味かった.....


ラドールを使い切ると
ついでに
カフェド・クリエに行けるので


製作の為....ではなく!←違うんかい


カルボナーラの為にスピードを上げて作りたいと思います!!!