秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

浅草飴細工 アメシン

美しい金魚を捕獲したので
御紹介したいと思います*。゜





f:id:endesyoukai:20151026170630j:plain



f:id:endesyoukai:20151026170655j:plain



綺麗~(*´∇`*)


実はこのコ達は

飴なんですよ☆


飴細工の金魚達です(*^^*)



インターネットの海をどんぶらと流れていたら
凄い職人技発見!

な、なんだこりゃー(;゜∀゜)



いてもたってもいられず
スカイツリーに店舗が入っていると言うので
行ってみました♪



金魚はスカイツリーでしか買えないみたいです

本店に行くか悩んでいたのでセーフf(^_^;)



もうこういう職人技大好きなんです

しかも飴だから何時かは無くなっ...(涙)

勿体ないので食べないで飾ります(笑)

上手く保管出来れば長期保管が可能だそうです


アートよりの職人技だけど

アートよりもやっぱり職人寄りが好き

職人さんの作るものは使うものが多いから



久しぶりに完全にノックアウトです

何時までも眺めていたい(*^^*)



綺麗なモノはやっぱりいいですね