秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

コラボッコ到着☆

リミテッドでコラボして頂く
ぬくもりじかん様のコラボッコちゃんを預りました☆

私はお洋服担当します(*´∀`)

バトンを受け取ったからには頑張らねば!


コラボッコの1部を紹介したいと思います



おーい!


おーい!


おいでー!



f:id:endesyoukai:20151119230028j:plain




何かもこもこしてるぞ(゜_゜)


ん?このコは??



f:id:endesyoukai:20151119230206j:plain


あ!ドラゴンだΣ(゜Д゜)



わー(*´∀`)
こっち、こっち☆


f:id:endesyoukai:20151119230329j:plain



真っ白な子供ドラゴンちゃんがやって来ました


お洋服作ってあげるからね(ノ´∀`*)




f:id:endesyoukai:20151119230543j:plain




リミテッドでお家探します(*^^*)

ドラゴン好きな方は是非☆

お洒落してお待ちしています(*´∀`)








....実は可愛い双子ちゃんも到着しています

リミテッド近くになったら御披露目しますね☆

お楽しみに♪ヽ(´▽`)/