秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*人形制作*安定のギリギリ(涙)

12月入りましたね(。´Д⊂)


泣いても笑ってもイベントが近づいております



叫ばして下さい...



うぼぇーっ!!!!!!



はい☆スッキリ








つい先日、お友達がバンドをやっていて
ライブに行きました(^-^)/

のびのび歌っていて凄くかっこ良かったですよ(*^^*)

凄く楽しくて次回も楽しみです

生歌はいいですね(*´∀`)

お友達の周りの方も暖かく優しい方ばかりで
楽しいお話をさせて頂き
沢山元気を頂けました(*´∀`)

制作頑張れる感じ(*^^*)



やっぱり優しい人っていいですよね

しみじみそう思いました








画像もないのも寂しいので




f:id:endesyoukai:20151201215936j:plain



久しぶりの屋台風景(笑)

終わらないと私のクリスマスは来ません(´д`|||)


ジーザースッ(涙)