秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

ドールワールドリミテッド*お品書き③

ま、間に合いましたー!

サンジェルマン伯爵子供ver.





f:id:endesyoukai:20151206002541j:plain

余りに長生きなので
中世ヨーロッパ風の衣裳です(*´∀`)




f:id:endesyoukai:20151206002656j:plain





f:id:endesyoukai:20151206002728j:plain


伯爵!
無事間に合ったね

サンジェルマン>完成した祝いに不死身の丸薬の事を教えてあげようか?


店長>い、いや、いいです。

明日の仕度が(;´д`)


サンジェルマン>まぁ、まぁ

焦らなくても!先ずはマンドラゴラをだな


店長>伯爵、明日早....


伯爵>次にそれらを潰して龍の血を入れ..


店長>伯爵!その話長いの?

伯爵も明日行くんだよ?寝た方が..


伯爵>ホラよ。まだまだ夜は始まったばかりではないか!

店長>うぼぇ(´д`|||)

頼む!寝てくれ!


伯爵>仕方ない。晴明!


晴明>私は寝ます(-""-;)











と言う訳で

お話好きな不老不死のオッサンの小さい頃が
生まれました

もしかしたら
世界の色んな秘密を話してくれるかも!


明日伯爵に会いに来て下さいね(*^^*)





伯爵>まだ眠れんぞー(;´д`)


f:id:endesyoukai:20151206003619j:plain



店長>じゃあ、明日の仕度手伝って(;´д`)


伯爵>仕方ないなぁ!





晴明も連れて行きますね☆