秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

Creema展示中です

サンジェルマン伯爵
Creemaに展示中です(*´∀`)


f:id:endesyoukai:20151219100856j:plain


コートと帽子を取ると
王道な少年スタイルになります(*^^*)


f:id:endesyoukai:20151219101045j:plain

伯爵は、今前向きに検討なさってる方がいるので
もしその方が止めたら
試しに出品したいと思います


f:id:endesyoukai:20151219101319j:plain


今日も穏やかな伯爵です(*^^*)


サンジェルマン伯爵と言うテーマですが
お家にいったら好きな設定、名前で楽しんで下さいませ(*´∀`)


私のコは分かりやすくテーマは決めますが

私の手を離れたらオーナー様のコですから
どんな設定でも、名前でも
設定無しでも名無しでも構いません(*^^*)

お洋服も自由に着せ替えて遊んで下さいませ☆

創作人形なので
髪の毛や目やメイクは変える事は出来ませんが
ビードールとは
また違う創作人形ならではの
どっしり感を味わって頂けたら、と思います