秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

明けましておめでとうございます(*^^*)

明けましておめでとうございます(*^^*)

今年も始まりました☆
実家に行ったりとバタバタしていたので
doll関係のお正月イベントは逃しました(笑)


f:id:endesyoukai:20160104071315j:plain


スターウォーズ観てきました
賛否ありますが、私は楽しかったですよ☆

映画観たらBB‐8(丸い新しいドロイド)が可愛くて欲しくて仕方ありません(・・;)

が、人気で売ってない( ノД`)…

落ち着いたら出てくるかな。グッズ

スターウォーズ観るとつい小学生男子な気分になってライトセーバーとかも欲しくなります(笑)




唯一お正月気分になれた

マザーガーデンの福袋(*^^*)

f:id:endesyoukai:20160104071837j:plain

毎年大好きで買ってたのですが
去年は買えなくて(T_T)ウリキレハヤイヨー

中身が何時もお徳なので売り切れが早いんです(涙)
今年は好きな色の福袋が近くの店舗に残ってました



中身です(ネタバレ注意!)
















f:id:endesyoukai:20160104072144j:plain


実は四種類のクマさんだったらしく
ミントちゃん*。゜が来ました



f:id:endesyoukai:20160104072255j:plain


一番欲しい色で嬉しい(*´∀`)


着せ替えも付いてますよ~☆


f:id:endesyoukai:20160104072410j:plain


着せてみました


f:id:endesyoukai:20160104072609j:plain

ドレスの柄がちゃんとうさももプリント(*^^*)
可愛い~☆

リュックはコナー(キャストドール)が
上手い具合に入ったので
ドルショに使おう



うさももちゃんの福袋は
子供喜ぶと思う(*´∀`)

ままごとも何時も可愛いのですが
あまりに完売が早くて買えた試しがありません(・・;)

今年のはかなり中身が可愛いくて( ノД`)…
欲しかったな



せめて来年も、うさもも福袋買えるといいな( ´△`)
お正月の唯一の楽しみです


毛と綿が順調に増えてますf(^_^;


今年も皆様にとって良い年でありますように*。゜


今年も宜しくお願い致します(*^^*)