秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

伯爵おうちが決まりました

今日、伯爵のおうちが決まりました(*^^*)

約10年振りに会った友人の元へ行きました

凄く不思議なのですが
友人から連絡を貰った時に
あ、伯爵...と思いました




f:id:endesyoukai:20160127221116j:plain

幸せになるんだよ~




久しぶりにお友達の顔を見たら
なんと伯爵とそっくり( ゜o゜)!

抱っこしたらすっぽり腕に収まって
このまま、友人宅に帰ると言うカオをしたので
おうちに連れて帰って貰える事になりました


そして
来月から、お手伝いとお人形作りにチャレンジして
頂く事になりました

お人形制作は初めてのお友達
彼女から
どんなコが出てくるか楽しみです(*^^*)




お友達が
私のコは、ここにいないね(この世?)
と言ってくれました

そんなコを目指していたので嬉しいです



10年前と言えば
去年のdoll服ミラクルといい

会うべき人を連れて来てくれたとしか
思えません



自分で作っているのですが
個で自立してるとしか思えないご縁が
多々あり

お金で売る売らないの問題じゃなくなってきました


そこが
お人形の醍醐味なのかなぁ(゜.゜)









こんな可愛いお菓子頂きました(*^^*)



f:id:endesyoukai:20160127224023j:plain






元気沢山貰ったので
また頑張れます(*´∀`)


これからも丁寧に作っていきたい