秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

人形教室・エンデ式

実は




人形教室的な何かを




はじめました☆
















お友達がお人形にとても興味を持ってくれて
作ってみたい!と言ってくれたので

んじゃ、やっちゃう?と

人形教室・エンデ式をはじめる事にしました(*´∀`)





設計図→発泡まみれ→粘土まきまき←イマココ

までいきましたよ(*^^*)



f:id:endesyoukai:20160211082935j:plain


発泡まみれ画像(笑)

頑張った!頑張ったよ(*^^*)


人形教室と言うと
皆様、粛々と
尚且つ、ほがらかなサロンぽいイメージですが


店長が開催すると
生徒の腹筋を笑いで割ろうとして

違う教室になりそうな予感しかしません

生徒が腹筋を割ろうが←ジャマシテルノハオマエダ!

最終的に
お人形が完成すれば







結果にコミ○トです!








元々モノ作りをしていたお友達
流石に作業が早いです


期待の新人に
私もやる気スィッチ稼働!



有難う!
私の方が救われています(ノ´∀`*)





頑張るぞ~☆













※BGMはあのCMの音楽で


但し2ヶ月であのカラダには間に合わないので

半年であの造形!?にしたいと思います





( ゜o゜)