秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*人形制作*細々と

細々と色々進めてます(*^^*)

発泡抜き中



f:id:endesyoukai:20160216234738j:plain

この作業が一番苦手かも...(涙)メンドイ



新作もこっそり進めてます(*^^*)


今月は
人形教室もどきがもう一回あるので
楽しみです(*´∀`)

ずっと一人でしんみり作っていたので

ワイワイやるのが楽しくて楽しくて(T_T)


そんな

ぎゃびちゃんのモノ作りブログを紹介します


http://axxxopera.blog.fc2.com/

オペラ



いずれはエンデ商會2号として
活躍してくれたら
本当に嬉しいです(*^^*)

エンデ商會の新しい仲間
ぎゃびちゃんを宜しくお願いします





そして今日のハイライト





さねもくが粗品を貰ってきましたよ☆






f:id:endesyoukai:20160216235624j:plain




わー(*^^*)
可愛い。何が入ってるんだろ





オープンっ










f:id:endesyoukai:20160216235737j:plain









(゜_゜)







ざわつく湯飲みが出てきました





ナニコレ





どうやら50人程、配られたみたいです
今頃、50人が箱を開け
ざわついているのではないでしょうか





お茶を煎れる度に
ざわつく事
請け合いです