秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*人形制作*やっぱり夜中に進む

3月に入りました





(゜_゜)






(;゜゜)






Σ(T▽T;)






やりたい事がありまして
リミット一ヶ月!



完成するのか!?




うるう年で良かった
1日でも多い方が良い(ToT)ヒー




昨日
様子見ながら作りました

頭部完成20%ぐらい




f:id:endesyoukai:20160301103006j:plain



段々、いつもの
静かな静寂の中にいるコが出てきました




こうして見ると
私のコは夜に住んでるコですね



本人とは真逆に
静かです


店長は
本当に創作人形作ってるのかいな、と
疑われる程
賑やかな(涙)性格です



ナマ店長は
人見知り度0%なので
作りテに見えないみたいです


確かに(笑)






作業ペースを上げる為に
ぎゃびちゃんに来て貰う事にしました

ごめんよ!(。´Д⊂)

誰かいてくれると調子に乗って
作業ペースが上がるんです


私もぎゃびちゃんに助けて貰ってます(*´∀`)



今日は背中入れるかな(涙)

同時に単眼ちゃんも進んでます☆



頑張らねば(。´Д⊂)