秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

ライブと梅園

昨日はお友達のバンド

サンフィルドを観にライブハウスへ行ってきました(*´∀`)

オリジナルで爽やかな懐かしいような
素敵な曲です♪


お友達はボーカルです☆


※掲載許可を頂いております
顔は隠しますね(^_^;)
ネットなので....




f:id:endesyoukai:20160307172234j:plain



生で聞くとやっぱりいいですね

迫力が違います

お友達の歌声を聞くと元気になります



また行きたいな(*^^*)




お友達から
またもやサプライズが( ゜o゜)


f:id:endesyoukai:20160307172550j:plain



左のラベルは何とアイロンで貼れるタイプ

ちゃんと筆記体になってました

実はCreemaで試しに出してるdollの持ち運び用の巾着に手書きで書いて貼ってたのですが

オリジナルラベルあったらいいのにと
考えてた所

まさか作って来てくれるとはビックリ( ゜o゜)

後で何か貢ぎます(。´Д⊂)


もう本当に歌姫になんて事を(涙)

有難うございます(。´Д⊂)

わーん。嬉しいよー(。´Д⊂)







ライブ行くまで時間があったので
晴明と梅園へ散歩






f:id:endesyoukai:20160307173145j:plain




お仕事(陰陽師)しますよ!的な写真も撮れました


f:id:endesyoukai:20160307173237j:plain




晴明もお散歩楽しそうです



f:id:endesyoukai:20160307173336j:plain



f:id:endesyoukai:20160307173449j:plain


最近、穏やかな
うちの御神体です(笑)



次は桜をバックに撮りたいです(*´∀`)