秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

若気の至り~あぁ、中二病~

実家に行ってきました

ついでに置いて来た荷物を断捨ってきました( ´△`)

いやー
出るわ、出るわ、要らない本の山

資料に使えそうな本だけ何冊か持ち帰りました



その中に
私的にヤバイのを見つけました(゜_゜)








f:id:endesyoukai:20160310004506j:plain






これ

何だと思います?


10代の頃に作家気取りもいい所の



オリジナルのイラスト集です(゜_゜)



イターイ!

超イターイ!!!!


表紙からして
ザワッザワが止まらない
ざわつきまくりの中二病☆イラスト集


先ず年号

やめろよ、イタイよ

RIMAと言うのは当時のペンネーム


お話作りながら
オリキャラのポーズドールを作って

(いわゆるフィギュアか?)

一人悦に入る中二病

しかも所々


ポ・エ・ム散りばめていました(涙)



部屋の温度が一気に下がったぞ(((((゜゜;)



ページをめくる度に
走る悪寒


この頃の自分を殴りたい(涙)



中二病あるある

自分、変わってる宣言


頼む!

もう黙れ!凡人が!!!!



当時のお友達に謝りたい
こんな中二病に付き合ってくれて有難う

そして
心から謝罪


f:id:endesyoukai:20160310005904j:plain


この頃は
プロになりたかったらしく

時々
プロになりたいって
書いてありました




子供らしく
まだ夢を持ってたんですね(^_^;)








今は
プロになりたいとか無くなってしまいました



大人になって

そんなものになれないって
分かってしまったから



その悲しい事実に
直面した時は物凄く衝撃的で
悲しくて、悲しくて
仕方なかったけれども




私の中に
この頃から住んでいた

白い子供が


「じゃあ、一生のライフワークにすればいいんだよ」


って
話しかけてきました


目標がなくなって
己の限界を知って

呆然と泣くしかなかった私に


もう一度
やってもいい事が出来ました



10代のあの頃の
キラキラした中二病はもういなくなって
消えてしまったけど




今は
ブレない自分がいます



白い子を作って
自分で遊ぶ


ただ、ただ
それだけがしたい







って


やっぱり今も
中二病は健在みたいです(笑)









あーあ( ´△`)