秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

急遽、向かった先には

今日はGW最後でしたね

あっという間に長い連休も終わり
またまた材料を漁りに...

最寄りの駅で
青い鳥読んでたら



DENさん


入荷





(゜_゜)




もう一度




DENさん



入荷







(゜_゜)













ゲリラ納品( ̄□ ̄;)!!




ナツメさん

もうひとつの別の駅だー!!!


入場取り消ししてもらい

いざ!出陣☆


いーけー!!!




因みにナツメさん
我が家からは遠いです(涙)
1時間30分は掛かるよ。・゜゜(ノД`)


売り切れないでー
でー
でー←ドラップラー中



きっと焦ってたんでしょう

電車乗り間違えてまさかの相模大野通過(笑)

死ぬ!(笑)


うかうかしてるうちに

一匹旅立ちのお知らせが


ぎゃああああああああっΣ(T▽T;)

あ、あと一駅、ひとえ....


東林間、走りました
(脳内ソングはランナーでお楽しみ下さいませ)

我ながら
この物欲パワー


呆れます


♪はしるー、はしるー

よしそーう

流れる物欲そのまーまーに♪



物欲垂れ流したまま
ナツメさんへ

い、いなかったらどうしよう(´д`|||)ドキドキ
















いたっ(゜_゜)









ま、まさか
本当にご縁が繋がるとは



DENさんの狐さんです


f:id:endesyoukai:20160508234515j:plain

涙ちゃん

f:id:endesyoukai:20160508234601j:plain


最近
泣きたい事が多くて
でも
素直に泣ける場所がなくなってしまって
代わりに
泣いてくれてるようなコがきました


f:id:endesyoukai:20160508234814j:plain


f:id:endesyoukai:20160508234845j:plain



凄く丁寧に作られています

色々お出掛けしようね(*^^*)



店内で幸せな出来事が

何とMailpaxtonさんのウルフフェネック君の
オーナー様とお話させて頂きました

何とpaxtonさんとコラボなさっている
ピアニストの方でした( ̄□ ̄;)!!アワワ

※御本人様にブログ掲載許可を頂いております

f:id:endesyoukai:20160508235526j:plain



f:id:endesyoukai:20160508235550j:plain


しかも抱っこまでさせて頂きました(ToT)
か、可愛い過ぎますっ
ふわふわでした~


やはりご縁ってあるんですね

オーナー様とウルフ君
そっくりでした

行くべき所、収まるべき場所に
行くんですね...

paxtonさんやハルカさんのコの抽選に行ったのも

オーナー様が可愛いがってる画像を見たから

可愛いがってる姿を見たら
本当に可愛いくて

私もこうやって
公園に行ったり、お出掛けしたりしたいなぁと
しみじみ思いました

触れられて
遊べるって大切かも知れない

ぬいぐるみだとか
人形だとか
越えてしまう


遊べるって
やっぱり大きいです


並んでもハズレても
お迎えしたくなります


私もアートじゃなくて

自分の作ったdollをオーナーさんに
連れて歩いて貰えたら
どんなに嬉しくて
幸せでしょう



私が創作人形に出会った時に
一人のお人形を我が子のように
可愛いがってるオーナー様に会いました

あまりにも楽しそうで
幸せそうで

お人形の世界って
優しい幸せな場所なんだと思いました




でも

今は
あの時に見た幸せな世界は
何処にもなくて

美術館で見る
ガラス越しのアートな人形ばかり

私の憧れていた
生き物みたいで
生きていない

あの優しい世界は何処に行ってしまったんでしょうか


私は
時代遅れなのでしょうか

でも今日みたいに
憧れてた世界を見る事が出来たりします




現美の世界に来た訳じゃないのに

私は
最後の一人になっても

あの優しい世界を守りたい



今日はぼんやりそう思いました