秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

喫茶☆エンデ商會

オーダーのジュース

メロンソーダとイチゴソーダが無事に完成しました


f:id:endesyoukai:20160510113701j:plain

中にフルーツと氷も入ってます

f:id:endesyoukai:20160510113746j:plain

※画像暗くてすみません(。>д<)

前回作ってみた紅茶的な飲み物と比べると
こんな感じです

f:id:endesyoukai:20160510113928j:plain




この丁度良い大きさのグラスですが
在庫がなくて(涙)
また運良く売ってくれたら
ドールワールド用に作れるのですが(涙)

残念(´д`|||)




天使生活ちゃんにも使えそうです!

f:id:endesyoukai:20160510114300j:plain


>いただきまーす☆

f:id:endesyoukai:20160510114343j:plain


喫茶☆エンデ商會(笑)

店長一人楽しく遊んでます(^o^;)ハハハ

何、この時給自足(笑)


実は
ドールショウとコミティアへの参加も考えていまして

やはり遊べる、側におけるお人形を目指している
私としては
もしかしたら
こちらの方が合っているのでは...と
模索中です


ワンフェスも考えております

デザフェスはやはり何かまだ
違う気がして
まだ検討中です


ですが
一人じっくり考えたら

ターシャチューダーさんのように
自給自足で遊ぶのも
幸せなのかも知れないと
そう思ってもいます

ブログで綴る事も
活動のひとつにはなりますし
Creemaという販売方法も残っています


外に無理に出なくても良い気もしてきました

何が
一番自分にとって幸せか
考えてみる良いチャンスな気もします(*^^*)


6月まで
ゆっくり考えてみようと思います