秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*人形制作*手先と天使生活

昨日、関東は大きな地震が(゜ロ゜)

かなり揺れました!

地震が来たら、真っ先にオウムの部屋へ走ります
生き物って凄いですね
地震速報の前に大暴れするので
オウムの傍についた途端、揺れはじめます

生き物が一番大事(T_T)
無事に収まって良かったです



その後、手先を作りました


f:id:endesyoukai:20160517095827j:plain

手先作るの楽しいです(*^^*)



f:id:endesyoukai:20160517095900j:plain


まるっこい子供の手が好き




天使生活もじわじわと出来上がってます

f:id:endesyoukai:20160517100016j:plain

球体の方は
何時も気合い入れないと作れないので

ちょっと骨休み的な感じで
ユルユルと作っているので

これがまた楽しくて(笑)

気が付くと6匹分の胴体が出来上がりました(笑)


球体と丁度良いバランスで作れていい感じです


今日は何処まで進むかな(*^^*)