秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

ドールワールドフェスティバル1日目

ドールワールドフェスティバル1日目
無事に終わりました(*´∀`)

私のブースはこんな感じでした☆



f:id:endesyoukai:20160618224721j:plain

天使生活ちゃん
初出しで
どきどきしましたが

嬉しい事に残り二匹を残して
お家が決まり
本当に嬉しかったです(ノ´∀`*)


ぬくもりじかん様とのコラボハッピーパックも
完売致しました!

中身本当に可愛かったので
皆様ハッピーになってくれているといいな*゜。


オーダーの単眼ちゃんも
無事に優しいオーナー様の元へお嫁入りしました!
オーナー様、単眼ちゃんを宜しくお願いします*゜。




セラフィムも沢山抱っこして貰えて
喜んでいるように見えました(*´∀`)

抱っこして貰えるのって
本当に幸せです*゜。

伯爵もお里帰りしてくれて
賑やかな楽しい1日でした(ノ´∀`*)


お客様の楽しそうな幸せな笑顔を見ると
沢山沢山幸せを貰えます

私のお人形が
少しでも幸せのお手伝いができたら
とても嬉しいです(*´∀`)



明日のドールワールドも
笑顔でお待ちしております(ノ´∀`*)