秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

サンリオピューロランド

先週の土曜日

サンリオピューロランドに行ってきました(笑)

ピューロランド20年以上振りな気が(^o^;)

さねもくがピューロランドどんな感じ?と
聞くので

でっかいサンリオショップ!と答えました

ん?間違ってないよね(笑)

ほらディズニーを想像するとビックリするから
色々(^o^;)



シナモンのぬいぐるみ探したかったんだな




アルト君も連れて行きました(*^^*)

f:id:endesyoukai:20160706110923j:plain

マイメロちゃんのお部屋で♪

f:id:endesyoukai:20160706111019j:plain


アルト君はじめてのサンリオ



プリンが記念日だったみたいで
一緒に☆

f:id:endesyoukai:20160706111201j:plain

プリンおめでとう!
20歳になったんだね(゜ロ゜)

あたしゃ年取る訳だ(^o^;)


f:id:endesyoukai:20160706111310j:plain


この時可愛いプリンのぬいぐるみが売っていて
買えば良かったと後から後悔(´д`|||)

シナモン目当てだから
我慢とシナモン探したのですが



シナモンのぬいぐるみ


全滅(゜ロ゜)



・゜・(つД`)・゜・



キーホルダー連れて帰りました


シナモン人気なのに
最近はぬいぐるみ少ないのよね


唯一ある
アトラクションに乗りました


f:id:endesyoukai:20160706111723j:plain

サンリオさん!
このクォリティでシナモン待ってます!


人気投票二位になったから
そろそろモヘアシナモンを...( ´△`)



並んでる時に
ショーが始まり

耳に残るフレーズが

♪ぼん、ぼん、りぼーん♪


このぼん、ぼん、りぼーんが
やたら残るのよ(笑)

ぼんぼんりぼんちゃん!Σ(T▽T;)
いつ歌手デビューした!

さねもくがすっかり気に入ってしまって(笑)

ぼんぼんりぼん歌ってました

おーい!壊れたか!(笑)

ぼんぼんりぼん隊に入ってしまった(´д`|||)

りぼんちゃん恐るべし


♪ほん、ぼーんっ♪



f:id:endesyoukai:20160706112435j:plain

マロンちゃん見ても


♪ほん、ぼーんっ♪



f:id:endesyoukai:20160706112537j:plain

キキララ見ても


♪ほん、ぼーんっ♪



f:id:endesyoukai:20160706112629j:plain


♪ほん、ぼーんっ♪




この後

追分け団子でかき氷食べても

f:id:endesyoukai:20160706112757j:plain


♪ほん、ぼーんっ♪



りぼんが追いかけてきます(笑)


気がつけば


暫くぼんぼんりぼん隊に加入していました(笑)

い、いや私はシナモ....


♪ほん、ぼーんっ♪