秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

天使生活*手のりケルビム

リアル天使生活

ケルビムが完成しました(゜ロ゜)

リアルタイプ
何とか可愛くならないかなーと
やるだけの事はしましたが


(゜_゜)ビミョーン


如何でしょうか...(゜_゜)


f:id:endesyoukai:20160708130512j:plain

何時もの天使生活ちゃんよりは一回り大きめです


f:id:endesyoukai:20160708130604j:plain


手のり天使として遊べるかな?(^o^;)ハハハハ



定番の宇宙アクセサリー出来てきました

f:id:endesyoukai:20160708130734j:plain

金属アレルギーの方用に
紐をスェードで作ったのもあります

次回からスェードタイプも置こうと思いました

f:id:endesyoukai:20160708130926j:plain

アクセサリーすら買えないで
しょんぼりさせるのは
やっぱり私的には嫌です

出来るだけ買う買わないは別として

立ち寄ったら揃ってるようにはしたいです(*^^*)