秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*人形制作*新作開始☆

さぁ、そろそろ大物の新作に着手します☆

オーダーの単眼レディ2号ちゃんと

お話タイアップ吉野堂シリーズの星の仔

吉野堂シリーズは
星や風、虹、雨と空にあるもの達のサブタイトルが付きます

星の○番~とそれぞれ続きます

このコ達は今までの天使や幻想世界ではなく
只白いだけのコです

天使以外のナチュラルなコが見たい!と
言われていたので
キャラドみたいなタイトルですが

ちゃんと地上(笑)にいるシリーズです(^o^;)ハハハ

地上波初登場!
上手くいくかな?



先ずは発泡スチロールの切り出し


f:id:endesyoukai:20160709015238j:plain

人形制作あるあるで
まぁ、発泡が飛ぶ飛ぶ(ToT)

気がつけば
発泡スチロールの妖精で一杯に(笑)

そして
このあと粉の妖精が舞うという..(笑)


部屋中
妖精だらけなファンタジックになる事請け合いですが

ファンタジスタ吉野としては

部屋も人形も真っ白にしながら
進めたいと思います


人形製作の皆様

発泡と粉にイラッと指数が上がっている事とは
思いますが


妖精だと思えば!←おいっ

空気清浄機が壊れるのは
妖精が詰まるせいです!←おいっ


いたずらピクシーめっ☆


何だか全て許せる気がします

例え床の目地に白く残っても



昨日撮影ついでに

セラフィムさん撮りました


f:id:endesyoukai:20160709110836j:plain



f:id:endesyoukai:20160709110912j:plain



f:id:endesyoukai:20160709111145j:plain


f:id:endesyoukai:20160709111215j:plain








久しぶりの製作着手に
つい張り切って沢山出来てきました(笑)



f:id:endesyoukai:20160709111312j:plain



今日も頑張ろう☆