秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*人形制作*胡粉掛け

ちょっと前回と比べて分かりにくいですが
胡粉掛け1回目ですf(^_^;


f:id:endesyoukai:20160804143359j:plain

これから何回か
重ねて胡粉を掛けていきます

胡粉掛けが終われば
いよいよ
お顔を描いていきます(*´ー`*)


どんなコが生まれるのか楽しみです(*^^*)


天使生活は
沢山いると面白いので

出来る所まで作っていきたいです(*^^*)


レジンの星座盤チャームも
出来上がってきました☆


今日は何処まで進むかな(。>д<)

頑張ります☆












最近のマイブーム

ジェラとシナモン


シナモンは
トラベルシリーズが堪らなく可愛くて
実は集めてます(笑)

やっとぬいぐるみ出ました!

f:id:endesyoukai:20160804144149j:plain

※画像は公式からお借りしました


サンリオは色合いが可愛いですね(*^^*)

夢が沢山あって素敵です