秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

お人形とクマと屋根裏部屋と1日目

本日
みじんこ洞さん二人展

お人形とクマと屋根裏と

二日間無事に開催し、終了しました☆





という事で







Tasu+(たすたす)
展示ダイジェスト☆


はじまり、はじまり~☆


前日金曜日
大まかな大きな什器を搬入!
エンデ商會
チーフさねもくと

よっこら、よっこら搬入しました

f:id:endesyoukai:20160822012951j:plain

はいっ
久しぶりの天文ポスター

どーん!


f:id:endesyoukai:20160822013104j:plain

晴明スペース
どーん!

趣味炸裂させました

もう誰にも止められない☆←オイッ


私の趣味を超新星爆発させた所で

展示本番の搬入の時に
あとはぬくもりさんの什器と
バランスを取るだけ


この時点で
ワクワクが止まらず

夜眠れなくなる始末( ´△`)

そんな時は


天使生活の着せ替えを作ればいいじゃない!

>ネロー


ナイスアイディア☆
ミシンを踏みまくる私


>ネロー


緊張して小物まで作ったYO☆


>ダカラネロー




そして
当日



さぁ!いざ出陣!


台風接近に伴い

お・お・あ・め☆


ヒギャーッ((((;゜Д゜)))

初日に雨だなんて...

竜神に愛され....る?←違ッ

ポジティブ中二脳で乗り切る私



こんな感じで展示しました(*^^*)


f:id:endesyoukai:20160822013930j:plain


f:id:endesyoukai:20160822013953j:plain

久しぶり過ぎる
助六達も連れてきましたよ(^-^)v


f:id:endesyoukai:20160822014043j:plain


ぬくもりさんブース(^-^)v

f:id:endesyoukai:20160822014122j:plain


f:id:endesyoukai:20160822014147j:plain


f:id:endesyoukai:20160822014209j:plain


バランスどうかな?と心配でしたが
ぬくもりさんのディスプレイを見た時


外国のテディベアショップのような雰囲気に
可愛い過ぎて悶える私

か、可愛い過ぎる.....(;゜゜)ゴクリ

すみませんー
買いま.....

はっ。
いけない。
今日は展示する側だった

うかつでしたわ☆




理想な屋根裏部屋になり
正直
ここが自分のリアル店舗なら
どんなに素敵だろうと思いました

夢のシチュエーションまで


みじんこ洞様!有難うございます!


今回手伝って下さったぱんださんが
可愛い天使生活用のお帽子作って下さったり
↑可愛いくて大人気でした♪


こんな可愛いクルミボタンのヘアゴムまで
作って 持って来て下さいました(*^^*)


f:id:endesyoukai:20160822015103j:plain


お客様の殆どが
モノ作りをやられている方で
作品画像見せて頂いたり
お話を聞かせて頂けたりと

勉強になりました(*^^*)





相変わらず
みじんこ洞様のご飯も美味しくて
最高です(*^^*)

いつかTasu+用のコラボメニューを
作って頂きたいです☆


長いので続きます


え?

もういいって?

強制的に

つづく☆