秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*人形制作*発泡抜き・続き*

今日もカニ○楽です(゜_゜)ヤレヤレ

この作業を3体分やらないといけないので
今からハゲ散らかしそうです

f:id:endesyoukai:20160902012601j:plain

カニも食べ過ぎると消化不良を起こすそうですが

こちらのカニも心の消化不良を起こしそうです







さて
ちょっと気の強くなりそうな
三ツ目レディ


その第三の目は
思ったより優しい感じに...



f:id:endesyoukai:20160902012859j:plain

「べ、別に優しくなんか無いんだからねッ(>o<")」


ん?

とんだ萌えッコなのか?


単眼レディの時も
生き物的に顔の筋肉が難しかったのですが

三ツ目レディも難しいです(T_T)

生まれた時に
恐らく頭蓋骨(おでこ)が閉まらなくなる筈なので
第三の目は殆ど見えないと思います

今は大まかに作っていますが
グラスアイを入れながら

閉じる頭蓋骨の骨ラインを辿って
作って行きたいと思います



体は単眼レディよりは丈夫だと思う!



※以下三ツ目画像が出てきます

苦手な方は回避!






























f:id:endesyoukai:20160902014035j:plain

まだまだ
ザックリ造型

グラスアイが入るまで
お顔は一旦お休み


え!
このコ本当に可愛くなるの!?と
疑問のアナタ!




大丈夫です


右のコみたいになるよ☆


f:id:endesyoukai:20160902014251j:plain


右のコもはじめはヤバイ顔なんだぜ☆


そして粘土切れました


強制終了..........orz




粘土買いに行かなきゃ(涙)








12月まで
○を付ける日々が始まりました


作業やった日→○


こうやって付けるとやらなきゃ
カレンダーが埋まらない事請け合い

視覚の暴力で乗り切ってます







f:id:endesyoukai:20160902014852j:plain


頑張りますっ(`◇´)ゞ