秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

市民作品展終わりました☆

府中生涯学習フェスティバルの展示

無事に終わりました☆


16時には搬出して良いので
兄弟が迎えに行きましたよ(*^^*)←姉妹??



>迎えにきたよー


>(*´∇`*)



f:id:endesyoukai:20160912005329j:plain


>さぁ、おうちに帰ろうねー

f:id:endesyoukai:20160912005412j:plain


明るい所で撮るのも良いですね

f:id:endesyoukai:20160912005554j:plain


プロもアマもごちゃ混ぜな展示会

牧歌的で(笑)

私は好きです

出してる方は年配の方が多く
人生謳歌して楽しそうです


可愛い豆本を見つけて買いました(^o^)v

売り上げの一部は募金に

f:id:endesyoukai:20160912005852j:plain


中々渋い表紙


f:id:endesyoukai:20160912010021j:plain

f:id:endesyoukai:20160912010058j:plain

渋い街並みが☆


天使生活にはちょっと大きいけど
40センチのコにも使えそう


豆本も作ってみたいです(*^^*)


このキャンドゥの
お部屋と

リーメント食玩が使えて楽しい
自給自足(笑)


f:id:endesyoukai:20160912010354j:plain


リーメント良く出来てますね(*^^*)

天使生活のオーナー様
是非遊んでみて下さいませ....☆













あと
お人形とは関係ない
布製品の下請けのお話を頂きまして

今日見本を持って行った所

O.K.が出ました(*´∇`*)

年末に向けて
とあるお店に出す製品なのですが
良いお返事を頂けたので

何事もなければ
作らせて頂きます


コツコツ
ミシンを踏んでいて良かった

好きな事の一つが認めて貰えるのは
本当に嬉しいです


大切に
丁寧に作らせて頂きたいと思います




あぁ
有り難いです(T_T)