秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

キャンドゥ ウッドクラフト

キャンドゥのウッドクラフト
組み立ててみる事にしました



先ずは
色を塗り塗り


f:id:endesyoukai:20160918231141j:plain


乾いたら

組み立て☆


f:id:endesyoukai:20160918231230j:plain


画像暗くてすみません

アンティークの汚しも入れました☆



他のも組み立て

が、まだアンティーク汚しを付けてないのも
ありますが

取り合えず並べてみました




f:id:endesyoukai:20160918231357j:plain




そこに


天使生活投入!←まだ名前はない(涙)


f:id:endesyoukai:20160918231500j:plain


楽しい!

ナニコレ楽しい!



f:id:endesyoukai:20160918231538j:plain



仕上げを完璧にしたら

小物も並べてみようかと思います(*^^*)


窓の外が緑って
いいですよね


ホッとする



f:id:endesyoukai:20160918233701j:plain




背景ボードを変えて...


f:id:endesyoukai:20160918232210j:plain

喫茶店らしいです

喫茶店のも組み立てなくちゃ


このボードも爽やかでいいですね☆


f:id:endesyoukai:20160918232323j:plain


楽しそうですよ☆



f:id:endesyoukai:20160918232356j:plain



自給自足な毎日です(^o^;)

100均とは思えぬ便利クォリティー



最近
こんな楽しみを知ってしまったので

球体作らなくなっちゃうかも(笑)と
本気で考えたり...



オモチャに弱いんです( ´△`)

リペイントで楽しめるから
キャンドゥさん凄い!

本物のミニチュアには
とても敵わないけれども

ちょっと遊ぶには充分ですよね☆


手が掛かってる分
愛情もわきますし(*´∇`*)




あと

やっと自分用のヘッドドレス完成しました


f:id:endesyoukai:20160918232857j:plain


流石に人間用ともなると
縫い付けが半端ないです(T_T)


可愛くて出来ました☆







楽天
ポイント貯まったので
ネコのぬいぐるみギフトと交換(*^^*)


f:id:endesyoukai:20160918233112j:plain


魔法使いの手下みたいじゃないですか?

可愛くて頼んで良かったです(*´∇`*)

ぬいぐるみには弱いのです




キャンドゥ
本当にお奨めですよ(*´∇`*)


無器用な私でも組み立てられます



さ、作業また頑張ろう


天使生活なら
ハンドメイドマルシェでもいけるかなぁ