秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*人形制作*星の仔

星の仔の制作に入りました

3つ目レディは双子姫なので
同時にスタート☆

星の仔は
オリジナル小説の
人形屋 吉野堂の主人に出てくるお人形です(^o^;)

天使でもなく
男の子でも女の子でもない白いお人形

各お家に行った時は
自由に設定して下さいませ

名前も趣味もオーナー様の自由☆

お話読んで
お話の中に入ったつもりで
お迎えを楽しんで貰えたら嬉しいです


友人がピクシブならどうだろうと
素晴らしい提案をしてくれたので

書いてみました

漫画の方も奨めてます←こっちはピクシブじゃないですf(^_^;

小説の方が原案なので
い、一応進めますが

面白いかと言ったら.....自信はありません(涙)


暇潰し程度で読んでやって下さい(´д`|||)アワワ



人形/オリジナルのジャンルで

人形屋 吉野堂の主人で検索して下さい

正直長いので
ピクシブに載せるのに既に心が折れそうです(T_T)










星の仔


f:id:endesyoukai:20160924103834j:plain


きせかえするなら
ボディは均一の方が良いっ!と御提案が

確かに(゜_゜)


型取りを考慮して
ヘッドは型取りするか悩んでますが

描き目にしました

f:id:endesyoukai:20160924104037j:plain

まだまだ手を入れますが
描き目もいいんでないかい?


吉野堂シリーズは(型取りの工程の為)
もしかしたら来年のドールワールドに
なってしまう可能性が出てきたので

それまで
お話の中とリアル出展と楽しんで頂けたら
と思います


リアルさを出す為に
店長の名前がそのまんま
私の名前です(^o^;)


吉野漱路→よしそう


よしそうさんとして
こんな店やりたかったなー(涙)と
書いたのがはじまりです


吉野堂が
一番やりたかった事なんだろうな、と

夢を叶える為に頑張りますっ



最近
やっぱり神様のような
光のような
透明感をもった仔が作りたいんだなーと
しみじみ思いました

最近、遊びに行き過ぎたので
自分の世界に戻ります☆


12月まで走ります!