秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

オオカミ展

ナツメヒロさんのオオカミ展

お友達も行くとの事で行ってきました(*^^*)

今回作家さんのレベルが非常に高く
かなり並んでました(^o^;)



...結果はと言うと

私はお目当てはダメでした(T_T)

取り合えずもう一人ダメ元の
抽選へ応募しました

ハズレ引きすぎて
常に抽選ハイです(笑)

抽選するだけで楽しい(笑)


このコが抽選対象です(*^^*)


f:id:endesyoukai:20161003085446j:plain


相変わらず美しいです(。´Д⊂)


f:id:endesyoukai:20161003085558j:plain


当選は難しいです(涙)かなり

キツネ展、オオカミ展は

毎回エライ事になるので
友達と会えない時は見送りかな(T_T)



手作りとは思えない皆さんの作品は
圧巻でした

オオカミってやっぱりカッコイイ!


並んだ時に嬉しかったのは
お友達と沢山話せたのと

ドールワールドでうちのブースに覗きに来て下さった作家さんとまたお会い出来た事

新たに優しいdollオーナー様とお話出来た事
可愛いキャストっコの写真沢山見せて頂けて
眼福でした☆

また皆さんにお会いしたいです(*^^*)


そんな素敵な出会いがあったので
並んで良かった(*´∇`*)

















制作は少しずつ進んでいます

f:id:endesyoukai:20161003090754j:plain

通常の55センチと40センチだと

大きさがこんなに違います(゜_゜)!?



f:id:endesyoukai:20161003090921j:plain



まだまだ
修正していきます



やらねば( ´△`)