秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

脳梗塞

お久しぶりです(T_T)


ブログを本当は感覚を上げずに上げたかったのですが..(涙)


じつは
5日に脳梗塞やりました

もともと心臓が悪くて
医者には掛かってたのですが

心臓が悪くて
脳梗塞をやってしまったみたいです(T_T)

ここや、ツィッターは
病気の事とか

暗くなるのがNGなので
あまり書かなかったので...(T_T)

病気の事は書かずにいました(涙)


今回は
手も足も無事です(T_T)
不幸中の幸いでした

今は一見喋れますが
言葉がちょっと(涙)



リハビリで殆ど普通に喋れます(^o^;)
(むしろ、煩いぐらい)


うーん(笑)
寧ろヤル気かな(笑)

退院したいから
前向きですよー(*^^*)


退院して

早く人形を作りたいです☆

やっと点滴全部外れました\(^^)/

実は今
病院で書いてるのですが

リハビリ頑張れば帰れるみたいです(*´∇`*)

頑張るぞー!



言葉がまだまだ
出て来ないのもあるので

文章的におかしかったら
すみません(T_T)










早く帰りたーい!!!!