秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

無事に退院しました&イベント情報

無事に先月退院しました


久しぶりに家に帰るといいですね(*´∇`*)
ホッとします

自分の家なのに
こんなモノあったっけ??とか

自分の家なのに楽しい事になりました(笑)


病院で規則正しい生活をして来たのか
やっと夜眠れるようになりました

睡眠時間が
かなり短くて、それでもいいか
と思ってました

睡眠時間少ないと本気で命落としますから
気を付けて下さいね(T_T)




ホッとしています(*^^*)








ドールワールドリミテッドでは

クリスマスブーツ付きの天使生活出します(*^^*)


f:id:endesyoukai:20161130205203j:plain


二個持って行きます


みじんこ洞さんとリミテッド用です(*^^*)

天使生活クリスマスセットです

背景以外は全て付きます☆

天使生活用のポーチも付きます
※こちらはランダムです


f:id:endesyoukai:20161130205553j:plain


プレゼント用に♪

自分用に♪

是非どうぞ(*^^*)



両日共も12月4日から
スタートです(*^^*)


宜しくお願いします☆