秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

みじんこ洞さんへ行きました

昨日、みじんこ洞さんへ
納品に行きました(*^^*)

心臓で倒れて迷惑かけたのですが
心配して下さり
優しい対応して頂きました(T_T)

此処に
展示して貰えて本当に良かった

何時も暖かい対応で
有り難いです(T_T)


天使生活のクリスマスver.を納品させて頂きました

f:id:endesyoukai:20161202155638j:plain

背景以外全て付きます☆

ぎゃびちゃんの造った
お出掛けポーチもランダムで付きます(*^^*)

クリスマスですから
沢山遊んで下さいね☆


リミテッドでも同じの出します☆


来年はまた展示会考えております(*^^*)

今、こうやって
元気に作品出せるのは嬉しいです(*^^*)