秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

やねうランドの天使お迎えされました

クリスマスSetで出してた
天使生活ちゃん( ´∀`)

実は赤目ちゃん天使気に入っていました(*^^*)

そのコのお迎えが決まりました(*´∇`*)ウレシイ~☆


25日終わってから引き上げたかったのですが
今、私こんな状態なので現地に行けず(T_T)

まぁ、売れないでしょf(^_^;
と何時もの様にタカくくってたら

まさかの引き取り希望の方が!( ; ゜Д゜)

あぁ~( ノД`)…

しまった、と急いで送り返しました

みじんこ洞さんで二人展にも来て頂き
クリスマスもご一緒した方でした(*^^*)

彼女の作るリスちゃんが可愛いくて
非売品じゃなければ
お迎えしてたかも(つд;*)



着せ替えこんな感じで遊んで下さいね(*´∇`*)

f:id:endesyoukai:20161222120623j:plain


昨日、旦那から凄いサプライズを頂き

更に天使ちゃんお迎えと嬉しい事が決まり

心臓バクバク状態で大変でした

うちの天使が癒してくれると嬉しい(*´∇`*)

彼女の優しい言葉に
私今、死ねない!と本気で思いました(*^^*)


まだ立つ事もままならない状態です(T_T)

でも絶対に普通の生活に戻ります


天使のお洋服も作りたいし
やりたい事はまだまだあります

今度は無理しないで作品溜めて行きたいと思います



ゆっくり前に進まなくちゃ