秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

またまたお洋服*天使生活*

色んなバージョン作るのも楽しいかな?
とまた作りました

ちょっとアリス風です


f:id:endesyoukai:20170309122709j:plain


f:id:endesyoukai:20170309122745j:plain


また販売出来るようになったら
色んなver.で売りたいと思います(*^^*)

そうなったらいいな
と思ってます(*^^*)


そう言えば
気になってた

(と言うか欲しくて貯めてました(^^;)

あるコを注文しました


シナモンのシュタイフ


f:id:endesyoukai:20170309123222j:plain

※画像は公式からお借りしました


値段が流石にシュタイフなので
高くて悩みましが

次回出るか分からないので注文しました

今から来るのが楽しみです


買い物する事とか
諦めていたので嬉しいです(*^^*)





お洋服作りは
暫くマイワークになりそうです